生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

体育祭

2023-09-18 18:27:00 | イベント
紗梛の中学校でコロナとインフルエンザが増えてきて、学級閉鎖、学年閉鎖も出てしまいました。
職場でもお子さんからうつって休んでる人が増えてきたから、流行ってきてるのは実感してました。

中学校では今週末が体育祭の予定だったんだけど、延期…。

2週間後、平日に学年ごとに行うことになってしまいました。
親のみ観覧可、と連絡があったけど、わざわざ仕事休んでまで行くのはムリなので、来年に期待します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入賞 | トップ | 久しぶりのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事