生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

進級テスト

2016-12-01 12:50:37 | 日記
奇数月はスイミングのテストがあります。 というわけで、先週テストを受けました。
他の子に比べたらまだまだって感じなので、受かるとは思ってないけどね。
  


ビート板を持って、顔をつけてブクブクパッ、ブクブクパッをしながらバタ足で17.5m泳ぐのがテスト内容です。
  


練習のときは最後の方は疲れてスピードが遅くなってたけど、テストではスピードが落ちることなく泳げてたと思います。
2ヶ月で少しは上達してるのね。

泳ぎきってすぐにコーチからアドバイスもらってました。

「脚の付け根から動かして、もっと力を抜いて、やわらかくバタ足するとよい」とのことでした。


もちろん結果は「不合格」。 だよねー。 もっと上手なお友だちも受かってなかったもん。
お友だちは次で受かりそうだなー。 紗梛も頑張れ!!!


今週火曜日のお弁当

 いちご
 ふりかけおにぎり
 ミニトマト
 卵焼き(卵、いんげん、ウインナー)
 ブロッコリーの肉巻き
 里芋の素焼き


今日のお弁当

 柿
 ふりかけおにぎり
 ミニトマト
 オクラの肉巻きフライ
 きんぴら(れんこん、にんじん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会 | トップ | お遊戯会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事