岩窟竜王/新居浜祭り

 言って良いことと悪いことがありますの ©鬼塚夏美

やばいわお尻に火が点いた

2024-05-05 | WEBLOG(分類面倒)
フジ入りができないので新居小グループもイオン入りしたのですね……。
ある意味、いや間違いなく歴史的な出来事であります。
これを機会にしてですね----。大きなお友達のみなさんも、雪解け、平和宣言とかに繋げませんかねぇ?



連休を利して中萩本郷の虎を素材に眼とか歯牙とかを改変してみました。こうしてみると、右耳を見せたらより良好かと思えます。

それでだな。ちょっと怪しくなってきたので活をいれさせてもらうよ。
もっと打てー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11号線を一気通貫 PT2 | トップ | こっから一山二山越えなきゃ... »

コメントを投稿