瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2017-18】 第12節予想

2017年12月15日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 いよいよあと2節。今週でほぼ固まるかも

12/16(土) 
 三ツ沢
  キヤノン 30:22 NEC
   白組の4位争い。後半調子を上げているキヤノン
   有利とみます 

 磐田  
  ヤマハ 40:15 サニックス
   ホームでのヤマハ優位は動かない。
   今年はサニックスにとって厳しいシーズンでしたね

 瑞穂
  今節注目は瑞穂の2試合。予想が難しいです
  NTTドコモ 30:25 豊田織機
   ホームで頑張りたい織機ですが、ドコモが一枚上

  トヨタ 25:22 NTTコム
   勝てばセミファイナルが見えるトヨタ。僅差でも良いので  
   勝ちを期待

12/17(日)
 秩父宮 
  クボタ 30:15 コカコーラ
   勝ちがないコーラは今節も厳しい

  サントリー 40:20 神鋼
   人気チーム同士の1戦。ただ力の差はややありそう

 熊谷陸
  東芝 30:23 近鉄
   連勝中の東芝。チームの存続も決定し波に乗りそう

  パナソニック 35:20 リコー
   好調リコーですが、無敗のパナにはかなわない

 前節パーフェクトでしたが・・今節はどうでしょうか?

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混線楽しみです (竜王)
2017-12-16 10:10:49
今週は難しそう、ということはおもしろそう。
キャノンvsNECなんかわからない。NECは先週と先々週の出来が違いすぎ。
トヨタは正念場?でもこのあたりはしっかり勝てないと上位2強には歯が立たないですね。
他も、順位左右する試合楽しみです。
今週もパーフェクトを期待してます。
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2017-12-22 16:40:00
竜王さん
 今節もまずまずでしたが、NEC頑張りましたね
 リーグ戦もあと一つ。予想頑張ります
返信する

コメントを投稿