瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2018-19】 第3節予想

2018年09月12日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 明日あさってとちょっとドタバタしますので早めに予想です。

9/14(金)
 秩父宮  サントリー 30:28 神鋼
  いよいよカーターが10番でスタメン。対面でギタウも見られるかも
  接戦続きのサントリーなので、一歩間違えると神鋼かも

9/15(土)
 秩父宮1 日野自動車 20:35 トヨタ
  古くから交流戦を行っている自動車ダービー
  ここは先輩の格の違いを見せつけたい

 秩父宮2 東芝 20:30 パナソニック
  かつての黄金カードも選手層に差がありますね。
  また、東芝は得点力に課題有り。

 万博 クボタ 30:35 キヤノン
  ヤマハを追い詰めたクボタと東芝を破ったキヤノン
  勢いはややキヤノンか

 西京極 豊田織機 20:30 NTTコム
  連勝中の織機と連敗中のコム。勢いの差はでるか?
  とは言っても対戦相手が違いすぎますが

 ヤマハ  ヤマハ 35:25 ホンダ
  今シーズン良い感じで戦えてるホンダがヤマハに挑む
  1トライ差で後半になれば逆転も

 レベスタ1 サニックス 20:25 NEC
  得点力不足に悩む両チーム。NECがやや有利か
  サニックスは1週空いて心機一転に期待

 レベスタ2 コカコーラ 15:30 リコー
  地元九州でも大敗続きのコーラには厳しそう
  東芝に迫ったリコーが2枚ほど上かな

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸・・・ (好きやねん)
2018-09-15 05:49:23
勝負を決めたのは後半の入りで神戸がターンオーバーから追加点を挙げた事だと思います。サントリーは相手チームにプレスをかけてボールを奪取して逆襲という自分たちのゲーム展開に持ち込めなかったですね。
 個人的には両チーム東西の嫌いなチームの対戦で感情移入する事無く冷静にゲームを楽しめました。
コメントどうも (瑞穂)
2018-09-19 22:15:21
好きやねんさん
 東西の嫌いなチームですか・・・手厳しい
 カーター効果がいつまで続くかですね
 決して若くないし

コメントを投稿