瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2018-19】第2節予想

2018年09月06日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 思いのほか接戦が多かった1節
 短期決戦だけにこういった試合が続くと良いですね
 北海道の試合は地震の影響で中止になったので、
 残り7試合の第2節の予想です

9/7(金)
 秩父宮  NTTコム 30:40 サントリー
  神鋼をあと一歩まで追い詰めたコムがサントリーに
  どこまで迫れるか。取り合いになりそう

9/8(土)
 秩父宮1  クボタ 20:30 ヤマハ
  久々に五郎丸が秩父宮に・・・混みそうです
  クボタはパナに迫った力がどこまで通用するか

 秩父宮2  NEC 20:30 トヨタ
  ホントはもっと差をつけたいところですが、このカードは 
  いつも競りますね。トヨタの若手の爆発に期待

 佐賀    コカコーラ 20:40 パナソニック
  前節は苦戦したパナですが、今度は快勝かな 
  あとバーンズって怪我でしたっけ?

 刈谷    豊田織機 30:28 日野自動車
  今年増えた発動機ダービーの一つ(他はトヨタ、ヤマハ、ホンダ) 
  全試合快勝した日野が勢いづくと差をつけるかも

 鈴鹿    ホンダ 30:35 キヤノン
  東芝に買ったキヤノンとリコーと競ったホンダ
  キヤノンが一枚上ですが、田村の出来が大きく左右しそう

9/9(日)
 駒沢    リコー 25:30 東芝
  (こちらメンバー発表の前です)東芝は連敗を避けたいところ
  ですが、かつてほどの破壊力がない。リコーの機動力が上回るか

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーンズは・・・ (好きやねん)
2018-09-07 12:06:01
 トップリーグ開幕前、ウエスタンフォースとの試合の後半で、負傷交代してます。
一部には、骨折との噂もあります。
 個々のプレーについては山沢も相当高いとは思いますが試合全体を見通す能力と言う点でまだまだ差は大きい様に思います(危機管理とか)。
 
コメントどうも (瑞穂)
2018-09-12 20:22:43
好きやねんさん
 バーンズ怪我ですか
 シーズン短いので今シーズンは見られないかも

コメントを投稿