瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2017-18】 最終順位決定戦(最終日)

2018年01月12日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 最終日を優勝決定戦にしないのは・・・大人の事情
 (14は都道府県女子駅伝が控えてるし)

 と言うことで、今季最終日は、微妙な順位決定戦に

14(日)
 秩父宮
  NEC 30:32 リコー
   なかなかの好カード。今年はリコーかな

  東芝 25:26 神鋼
   こちらもいいカードですね。どちらも勝って終わりたいが
   やや神鋼有利か?

 瑞穂
  豊田織機 20:30 クボタ
   入れ替え戦は回避できた織機ですが、最後はクボタかな

  NTTコム 35:37 キヤノン
   点の取り合いになりそう。菊ちゃんの最後を飾れるか?


 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (竜王)
2018-01-14 23:48:17
この時期になると、実力以外に、モチベーションや意地など、精神的なことがかなり影響する?感じで、予想難しいですね。
終盤は4強に迫る強さを見せてくれた東芝でしたが、最終戦はあらら…。トヨタも力尽きてしまいました。
来年はこの2チーム、あとコムやキャノンも優勝戦線にきてほしい。
カーターが加わる神戸はどうなるでしょう?
待ち遠しい。
コメントどうも (瑞穂)
2018-01-20 16:19:40
竜王さん

 トヨタは最後に大敗しちゃいました。まだまだです
 カーター来るんですね・・動けるのかなあ

コメントを投稿