瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL】 プレーオフ決勝 「三洋 対 サントリー」予想

2011年01月29日 | トップリーグ


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 今シーズンのチャンピオンを決めるプレーオフファイナルのメンバーが決まりました
 三洋、サントリーともベストの布陣ですね

 スクラムを含めFWでは三洋が有利な感じですね
 三洋は、LO:ヒーナンの存在感が圧巻です

 バックスは互角かなあ。山田と長友、北川と小野澤のマッチアップは面白そうです
 最注目はSH、ジャパンの田中にルーキーの日和佐がどう挑むか?
 最終節と先週の日和佐では別人に見えました。今週は良い方に出ると
 今年で引退のグレーガンの出場機会がないかもしれないですね

 22番に三洋がベテラン吉田、サントリーがルーキー大島対照的なのが面白いです
 サントリーは控えのBKに外国人を二人。揃って交代させるには、クレバーかニコラスを
 下げないといけないので、采配が難しくなりそうな気もします。エディーさんはどのように
 仕掛けてくるんでしょうね

 スコア予想は 25:28 
 三洋が社会人大会を含めトップリーグ初のチャンピオンになりそうな感じですが
 どうでしょうか?

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ的中! (うれし恥ずかしこむら返り)
2011-01-30 23:06:49
テレ朝は深夜に録画放送あるんですか?うらやましい。
朝日放送は番組欄見ても見当たらず残念。神戸が残ってたら放送しただろうに…
今日のスポーツニュースはサッカー一色ですね。
いつの日か、ラグビーがこれほどの盛り上がりを見せてくれるのを切望します。そのためにはやはり日本代表が勝つしかない!!
返信する
^^V (瑞穂)
2011-01-31 21:19:08
うれし恥ずかしこむら返りさん
 ニアピンですしたね。でもオッズは高く
 なかったかも(笑)
 成人式の翌日の新聞はカラーでラグビーが
 載ってましたね(一般紙まで)
 今じゃスカパー入らないと視られないし
 まずは地上波放送運動をしないと、忘れら
 れてしまいますよね
返信する

コメントを投稿