瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

対決: 近鉄 VS ワールド

2007年10月11日 | トップリーグ


 ワールドカップ開催中
 http://ewish.jp/member/rugbymusic/

 混戦必至のトップウェスト。開幕戦からクライマックスです

 「近鉄」  「ワールド」  

 13(土)14時~ 花園

      (12時15分から ドコモ関西 対 大阪府警) 

 ジャパンにトンプソン、侍バツベイ、金を送り込んでいる近鉄が面白そう
 ですが、昨年降格したばかりのワールドも実力では負けていません

 花園でありますので、お近くの方は観戦下さい

 と言いながら小生、今回は日曜のトヨタの試合に行くため見送ります
   
 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ
 
  緑の木プロジェクトに参加してます。良かったらご覧下さい 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールド対近鉄 (かき)
2007-10-11 22:53:01
こんばんは。その日いく予定にしていたのですが、母校の県予選が入ったためにそっちに行くことになりました。結果は。。。。ってところです。
Unknown (ゆーこ)
2007-10-11 23:04:08
見ごたえありそうな組み合わせですね。
いまやってる仮面ライダーのキャラの台詞で「オレは最初からクライマックスだ!」というのがあるのですが、それを思い出しました。

降格したセコムも絶好調で快進撃を続けているようです。トップリーグに戻ってきて欲しいですね~。
Unknown (りんご)
2007-10-11 23:11:19
トップウエスト面白くなりそうですよね。花園も気になります。瑞穂では織機vsホンダもあるし…いろいろ観たいところです。

でもやっぱり私もトヨタを観に行きますよ~♪

キックオフが早くなって交流会もあるようなので、今 世界一会いたいラガーマン遠藤幸佑に会いに行きます!!
コメントどうも (瑞穂)
2007-10-12 19:05:48
かきさん
 母校の応援頑張って下さい。良い結果期待してます

ゆーこさん
 良いカードでしょう。クボタはケフーとマクイナリ
 出てくれると良いんですけどね

りんごさん
 良い天気のようなので楽しみですね
 選手との交流もできるようなのでデジカメとサイン
 帳持って行こうと思ってます
 世界のWTB遠藤、楽しみですね

コメントを投稿