瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【シャトルズ】 侍バツベイ・参戦

2010年08月26日 | 豊田シャトルズ


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 開幕直前に大物のTL参戦が発表されました

 トップリーグのトライ王にも輝き、東芝3連覇に貢献した、ルアタンギ・侍バツベイが
 私の地元、豊田自動織機シャトルズに加入です

 http://www.top-league.jp/news/news8601.html

 近鉄に移籍した以降、あまり活躍の場はなかったんですが、心機一転頑張ってほしいのですが
 気になるのは、フィットネス。公称:140kgでは、何分活躍できるか?
 勝負どころの後半投入の展開に持って行けるかが、シャトルズの課題です
 
 と言っても、有名どころの少ないシャトルズにとっては(失礼ながら全国区は、斉藤裕也くらい)
 ネームバリューとキャラクターは魅力。ファンを引き寄せて欲しいです


 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿