ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

野菜がキター

2018年01月17日 | 日々のこと
携帯の機種変した時、プレゼントとして何がいいか選んでくださいと言われた。
確か5種類くらいあったと思う。
パンフを見て、即座にコレと指差す。
それが「お試し野菜箱」

先見の明があった⁇

まだ松の内4日だった。
二週間後くらいに届きます、との事だった。
それから野菜が品薄でどんどん高くなって、昨日はJAでも白菜売り場に出すと即完売。
遠くから買いに来る方が多かった。

さすがに葉物野菜は入ってなかったな。
ほうれん草なんて、ちょびっとで280円で買えない。
葱、里芋、人参、大根、おまけに牛乳。
これが貰えただけでも、ありがたや〜ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
« 最近読んでる本 | トップ | 柔らか食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事