ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

行動パターン

2009年08月30日 | 日々のこと
今日は投票日。

早く起きたのに、相方が起きてきたのは2時間後。
やはり出かけるのが遅くなった。
家の事をごそごそして、映画のチケットをとってから買い物2か所。

JAもイオンもどこも人が多い。
皆さん用事を済ませてから行くのかと思う。

そして映画『20世紀少年最終章』
一番大きいスクリーンがいっぱいで、チケットの売り切れアナウンスがあったほど。

そしてやっと投票所へ。
あ~ここもぞくぞくと人が入って行く。
狭い集会所で並ぶ。
帰りも動きがとれないほど…

夕方涼しくなってから、と考える事は一緒なんだ。
いやいや早起きして行こうと思ってたのに、何故こうなるのか不思議だ。

ちょっと人並の行動パターンをとってしまったと反省の日だった。
広島ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ネットブック | トップ | ローションパック »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどー)
2009-08-30 20:31:00
最終章どうでしたか??
この前テレビで第二章を見て、最終章めちゃ気になります。見に行こうかな♪良かったですか?
返信する
みどー様 (minto)
2009-08-30 20:49:20
あ~なんていうか、第一章をよくよく観てたら「ともだち」が誰かわかるかも。。。

最後の10分間を見るために行ったようなもんです!

もちろん映画館で観るのをおススメです!
返信する
どこも (大内山農園)
2009-08-31 15:55:51
人が多いのですね、、。
なつかしいような、ちょっとだけうらやましいような。
投票、朝一番乗りしたら投票箱の確認役が当たることありますよ。 父とダンナが経験しました。
返信する
大内山農園さま (minto)
2009-08-31 20:13:53
一番乗りは無理だぁ~

マニアがいるらしいですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事