ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

グレースケリー展

2009年09月24日 | 日々のこと
連休ボケどころか超ハイスピードで過ぎていった休み明けで…
さっぱり頭がまわりません。

しかし仕事は待ってくれません。
午前中からバタバタで、昼休みくらいはのんびりしたくて福屋でグレースケリー展を見ました。

うわ~~~きれ~い!
完璧に綺麗な人。

綺麗な人を見たら綺麗になれるかも、とあやかろうと訪れるばばさまの多い事。
生誕80周年、自分の年と重ね合わせて時代を懐かしんでいらっしゃいました。

そしてやはりグッズ売場に足がむかい、ミラーとストラップと手帳を買い求めました。

これでちょっと仕草が上品になったような感じ!

えっ、気のせい???(;_;)広島ブログ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« またおいで | トップ | 気が抜けてます »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレースケリー… (大内山農園)
2009-09-24 22:32:11
あの時代の女優さんってほんとうに夢みたいに美しい!
ヒッチコックの「裏窓」とかまた観たくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事