ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

台風に向かって行く

2008年09月14日 | 日々のこと
鹿児島二日目
台風がぐっ~っと回って九州方面に来てるみたい。
そんな中、せっかくだから最南端の佐多岬へ行ってみようと出かけた。

私は初めてだけど、夫はなんと40年ぶりだという。
若かりし頃、男ばかり4人で800CCの車で九州一周したのだと!
気の遠くなるようなドライブだったことだろう。
今回はハイビスカスロード269はいい道路で快適でした。


車で行けるところまで行き、その後はちょっとしたハイキングコースで最南端まで歩きました。
晴れたら暑いだろうけど、小雨でちょうどよかった!

広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すべて初使用はワタシ | トップ | 海の幸堪能 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿辰丸)
2008-09-14 20:08:41
鹿児島ですね。
私ももう10年近く行ってないかなぁ~
返信する
柿辰丸さま (minto)
2008-09-15 15:04:48
10年ですか。。。
私は長く生きてきたけど、初めてだったんですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事