ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

歌うとるで

2008年11月17日 | 日々のこと
日曜日、久しぶりにKクンが来て一緒に夜ご飯を食べた。
その後、なんかごそごそパソコンいじってる。
スカイプ回線をチェックしてた。
リアルがっちゃんを見たいらしい。
話したいとは言わないところが、彼流。

呼び出してみる。
あちらでは、いきなり画面に現れたKクンを見て、一瞬まばたきして、すぐにニコニコ顔で
『…あっ…ていきゅん!』
と、手をふる。

こっちでは
『おおきゅうなっとるの~』
と、ボソッと言う。

そしてがっちゃん、振り付きで歌い始めた。

『きだきだおしよ~♪おそだにいかる~♪』

わかりますか?
「キラキラ星」です。

う~ん、1歳8ヶ月でこんなにわかるんだ~。
オッパッピーとかウイッシュとかやってみせたりします。
保育園で習ったのか、自宅で覚えたのか、なんでも真似る時期ですね。

ますますオモロ~な子に育ってます。

最後にKクン
『よう~しゃべるのう~』

キミが喋らなさすぎなんよ!!

広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハッピーフライト | トップ | 広ブロオフ会おまけ付き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよね~ (ムッチャン)
2008-11-18 14:04:40
がっちゃん可愛いでしょうね我が家のノノちゃんと一つ違いです!まだ歩かないけど立って上手 上手して可愛い
返信する
ムッチャン様 (minto)
2008-11-18 21:34:34
ノノチャンっていうの…可愛いでしょう?

孫は無条件で可愛いよね~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事