はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

クローズ EXPLODE

2014-04-13 | こんな映画観たよ



試写会で観ました。

LDKの時と同様、人は少なめだったんですが、なんかね~いつもと客層が違ってる感じ。
クローズファン?なのか分からないけど、ワル的なファッションの方もいれば、仮面を被った人を含む怪しい(失礼)一個連隊も来はって、ちょっぴり異様な雰囲気が漂っていました。
舞台挨拶がある訳でもないのに、何だったんでしょうね~。

zero、zero2とも観ていません。
ごくせんは好きなんですけど、こちらはなんか暴力ばっかりみたいな印象で。
なので続きもんみたいですが、新鮮な気持ちで鑑賞させていただきました。

もう学校中が3年D組です。学校に行って勉強はしないんでしょうか。
鈴蘭高校のてっぺんの座を取るため、日々争ってるようです。
そこに一匹オオカミな3年生の鏑木くんと新入生の加賀美くんが入って来ます。
鏑木くんはてっぺんなんて興味ないみたいな感じでしたが、ゴタゴタに巻き込まれるうちに関わっちゃうみたいな。
鏑木くんがケンカはしない理由や加賀美くんの環境とか、暴力シーンばかりでなくもうちょっと掘り下げてくれたらいいのになって思いました。
OBのケンさんや後輩は義理堅そうな人だったんで、抗争ばかりの鈴蘭高でも学べることがあるんでしょうね。
いい拳と悪い拳ってヤンクミみたいでしたね。
こんな風に教えてくれる大人はいいけど、利用する大人はいけませんね~。

東出くんは人の良さが出てて、どこか怖くないんですね。
施設の子にも優しいお兄ちゃんみたいだから、それでいいのかもしれないけど。
早乙女くんも強く見えなかったけど、冷めてる孤独な後輩って感じがあって良かったです。
勝地くんはチャラくて、前髪クネ男みたいでした。あのチャリはツボでした。
柳楽くんはもう原始人みたいですねー。

2時間越えの割にはすっきり終わらなくて、屋上のやつとの続きがあるんですね。
この抗争って延々と続くのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴蘭 (まっつぁんこ)
2014-04-14 20:26:53
先生もいなければ授業もない。
すべては拳で覚えろ!
それが鈴蘭です。
仮面を被った人はいませんでした(笑)
まっつぁんこさんへ、 (はるみん)
2014-04-16 00:23:31
なんだかすごい学校ですね。
思ってたより面白かったので、前作も観たいと思います。
仮面(マスク)を被って映画観る人初めてみました。

コメントを投稿