ひろふみのブログ☆

囲碁棋士大橋拓文のオフィシャルブログです。

よいお年をお迎えください

2008-12-31 15:39:56 | Weblog
こんにちは
大橋拓文です。
囲碁の棋士をしています。

この度、ブログを書かせていただくことになりました
日々、感じたことや考えてること綴っていきます。

今年はどうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト^^ | トップ | 明けましておめでとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ、ブログ(o ・ω・o)ノ (優。)
2008-12-31 19:04:47
ブログ更新頑張ってくださいヽ(●゜∀)人(゜∀゜●)ノ
来年もよろしくお願いします(o ・ω・o)ノ
でぁでぁ、よいお年をーo(_ _)o
(o ・ω・o) (ひろふみ)
2008-12-31 20:13:18
優さん
早速コメントありがとう。
頑張って更新します
祝・ブログ開設 (やまぎわ)
2009-01-13 22:29:09
大橋君お元気ですか?
初めて拝見しました。
自作の詰碁とかも載せているんですね。
父(パソコン苦手)にも紹介しておきますね!
お久しぶりです^^ (ひろふみ)
2009-01-13 22:59:11
元気です♪
詰碁は少しずつ紹介していきます^^
お父様にもよろしくお伝えくださいo(_ _)o

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事