ひろふみのブログ☆

囲碁棋士大橋拓文のオフィシャルブログです。

アミーゴ&フェスの話

2012-11-19 11:20:59 | エピソード

おとといの土曜日に、久しぶりに囲碁アミーゴの講師をさせて頂きました。

たぶん半年ぶりくらいだったと思います。

アミーゴといえば今年も目白で囲碁フェスティバルがありました。

ちょっと時間がたってしまいましたが、すこうし感想を。

なんといっても、ドキドキしたのがピアノです。

去年に引き続き演奏を機会を頂きました。

今年はソロで持ち時間も長く、曲数多めだったので、暗譜に悩みました。

結局、クラシックの曲は暗譜でしたが、タイタニックのテーマ「My Heart Will Go On」と

ビフォーアフターでお馴染みの「TAKUMI/匠」は楽譜を見て弾きました。

前日まで弾く予定だった曲を、緊張のあまり、とっさに弾きなれた曲に変えたのはここだけの秘密です(笑)

土曜日と日曜日で曲目を少し変えたりして、全部で9曲も弾いたのは初めての体験でした。

聴きに来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、あまりに無我夢中で弾いたので、目白から夢と現実の狭間に行ってしまいました。

本物!?夢?それとも現実?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検討の中身@手合 | トップ | コンピューターZenと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エピソード」カテゴリの最新記事