蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月17日

2023-12-17 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
私的にはゆうきまさみ先生が好きだったのか?高田明美先生が好きだったのか?分からないぐらい『機動警察パトレイバー』は嵌まりました。元々ロボット物と警察物は大好きだったんでTVアニメを観た瞬間、嵌まりましたよ!然も泉野明は女の子女の子して無くて当時ボイッシュな女の子が好きだったので尚更。今でも髪の毛は短い女の子は好きですが(笑)名前も素敵で、初めは「いずみのあき」と読んで居ましたけれど「いずみのあ」と読むと知り何だか当時としては未来っ子みたいな名前だな~と思いました。今じゃ「○○子」と名前の後ろに子が付いて居ると昭和生まれみたいで今のアニメ、漫画で「○○子」を探すのは難しいかも!?実は私の名前、生まれた時は「○○子」じゃ無かったんですよ!子が付かない名前だったそうです。いつから子が付く名前にしたんだ!?と思ったら子が付かない名前だと父上と変わらない名前になるから子を付けたとか。つまりいい加減なんじゃ無いか!!?父上の子と言う事なんじゃ無いか!!?
だから此んないい加減な名前は嫌いなんですぅ~←
もっと可愛い名前を付けて欲しかったもので有る、と言っても私が考える名前だとAV女優になるの?と言うぐらいAV女優みたいな名前になるからもし結婚して子供が出来たら旦那さんに任せる!男の子なら安心でしょう!!と思われますけど私は男の子だと何時代?と思うような名前を付けるので例えば権蔵衛門とか竹蔵丸之助とか。矢張りセンスが無いみたいですね子供が出来て成長したら殺されるかも知れない(^^)もっとセンスの有る人間になりたかったな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


赤司征十郎の絵を頑張って描きます!!!


と去年の12月18日の日記を引っ張り出しましたけど本日書きたかった日記内容は余り変わらないような気がする。エーベさんの誕生日お祝いが出来そうに無いので去年と違うかも。そしてエーベさんのメドアドにもお誕生日お祝い絵を聞き忘れました!もう駄目だ(^^)au one ブログがサービス終了すると言う時に何人かのブロ友さんとリアルで付き合いたいと言われてメドアドを交換した時に慌ててメモして居たので手帳に書き写したりして懐かしい。何で其んな事をしたのか分からなかったんですけれど……こうやって機種変したりスマホにしたりすると思って無かったでしょうに不思議な話です。
でも其れでも名前が分からないメドアドが有るので(おいおい)
もしかしたら私からのメールを待って居るのかも知れないんですけれど誰だか分からない人にメールをするほど暇な人間じゃ無い。本当に誰だか分からないメドアドなんだよね~心当たりが有る人はメールを下さい。否たぶん御本人様は知らないと思うからメールは一生来ない?たぶん一生来ないよね?まさか自分の事だと思って無いから。もし此の日記を読んで「最近メールをくれないな~」とか「メールくれたのいつだっけ?」とかちょっと心当たりの有る人はメールを下さい。多分じゃ無くて確実に忘れて居る可能性が高いです。メールをしないと言う事は忙しいからでは無くて確実に忘れて居るのです。存在を忘れて居る可能性も高いです。本当に酷い奴なので忘れて居る可能性が高いです。私はどんなメールでも嬉しいので!!「おやすみ」「おはよう」「元気?」「寒いね!」って言うだけでも嬉しいので!宜しく御願い致します。何が宜しくなんだ!?私の我儘じゃ無ぇえか!!?すみませんでした。全部嘘です。本当に全部嘘です。まごうなき嘘です。まごうなきって何だ?まごうなきって(^^)


本日も楽しく東京魔人學園外法帖血風録をプレイ





本日は比良坂さんを強くする為に霊場巡りです
比良坂さんを霊場へ連れて行って気付いた事!
比良坂さん、技は広範囲なんだけれど行動力ない……レベル40でも行動力15……ちょっとでも動いたら技も放てないで終わる……


比良坂さんのレベル上げより行動力を上げないと戦闘は無理かも?
明日も頑張って比良坂さんを連れて霊場巡り!








コメント    この記事についてブログを書く
« 12月15日 | トップ | 12月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事