蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月11日

2024-04-11 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
よくよく考えてみたら浜田賢二さんの誕生日と一緒のキャラってあと1人は居るんだよね~何で皆守の甲ちゃんだけ?山河虎次郎だけ?と思われるかと、でも私にとって皆守の甲ちゃんは天使で悪魔です(はあ?)その天使のような容姿で悪魔みたいな美貌(どっちなんだよ)私の心を掴んで離さない!なんて罪作りの男なんだ!だけど私が描く皆守の甲ちゃんはまるで受け………実際、受けなんですけどね~ええ、受けなんです受け!!!受けで合って居るんです!!!誰か皆守の甲ちゃんを描いてくれ!!!全国の皆守の甲ちゃんを描いた人、その絵は私のものだ!!!と言う事なので皆守の甲ちゃんを「貰い受ける!!!」カッ☆←


そう言う訳なので明日は楽しみです!!!皆守甲太郎誕生祭、楽しみです!!!
因みに私がXを初めて遣り出した頃、フォローした御方からポストして頂きました←
ポストして下さった御方、お気に入りして下さった御方には御礼を兼ねてリプするんですけれど私の方から打ち明けたら「何で、もっと早く言ってくれないの?(笑)」と言うリプとフォローして頂きました。嬉しいです!明日はもっと同志からリツイートやお気に入りして下さるんだろうな~。もっとクラスタさんと繋がりたい。


本日も楽しく楽しく楽しく東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



第参拾弐話 黄昏



ロキ登場!



戦闘開始
勝利条件 ロキを斃せ
鬼哭村広場







勝利しました!



ほのかちゃんと火邑の共闘!



戦闘開始
勝利条件 スルトを斃せ
鬼哭村広場







勝利しました!



柳生宗崇登場!



第参拾弐話 黄昏をクリアしました!





 



もしかして、いやいや、もしかしなくても御神槌はひーちゃんに《世界樹》として目醒めても……気にする事は無いと慰めてくれて居るのかな?
御神槌、優しい!
多分、自分が《世界樹》の話をしたから、ひーちゃんが《世界樹》に対して恐怖を感じて居たらと思って話の続きをしてくれたんだと思う


奈涸のAPが48になったから霊場へ
劉とほのかちゃんも連れて行きました!
技レベルUP商品を劉とほのかちゃんに使ったら技の昇華をしました(笑)


え?まだ昇華する技が有ったんだ←


そして敵の止めを奈涸に、偶に盗み技をしたり
2階潜ったら何やら槍をGETしたんで何だろうと思って如月骨董品店の鑑定をしたら天沼矛でした!
え、天沼矛?槍の最高級品……マジでか!!?早速、尚雲に装備しました♡










コメント    この記事についてブログを書く
« 4月10日 | トップ | 皆守甲太郎&山河虎次郎&稚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事