蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月27日

2017-09-27 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
ONE PIECE 20thの3巻を購入しました。尾田栄一郎先生の描きおろし漫画が盃兄弟と知り、読んでみたくなって、いざ読んだら感動の嵐で、本当に盃兄弟が全員そろったら、どんなに、どんなに、どんなに(言葉つまる)
この1巻と2巻の特典カードを後日プレゼントと言う事なので貰って来たんだけどサボ&コアラは分かるがサカズキは分からない。
何故?サカズキってエースの命奪ったじゃん。何でサカズキ?え、何で?何で?何で?


丁度1年前の本日、今住んで居るアパートの前に違う物件を見に行った日でした。あの時は会社から帰宅した私を待って大家さんが部屋を見せてくれると言う事なので見に行ったんですけど其の時は改装中の隣部屋を見せて貰ったんだよね。陽が暮れたと言う事も有ったんだけどまさか隣部屋を見せられるとは思いませんでした。本来住む部屋は其の改装中の人が間借りして居て然も部屋は散らかって居るので見せられないと言われて、でも断って良かったです。その間借りして居る人が男性で部屋が汚ないままだったら嫌だもの。多少掃除はすると思うけど隣部屋の人が私達の生活面を知って居ると思うと気持ち悪いので本当に断って良かったです。
確か今住んで居るアパートは10月1日に見付けて間取りを見て其の日に入室したいと話して10月2日に入室許可を得たんだよね←
早いものであれから1年なんですね!引っ越しして遣っと1年なんですね!今住んで居るアパートは静か過ぎて逆に眠れない日が有りましたけど下の住人の生活音で最近は早寝早起きです。朝は6時35分に目覚めて7時に起床。夜は22時にはお蒲団に入って22時半には寝落ちして居ます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 劇場版 黒子のバスケ LAST ... | トップ | 9月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事