蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月15日

2016-06-15 23:34:34 | 日記







今晩はの時間で御座います今晩は。
本日6月15日はSeven-Elevenで対象商品のお菓子を2個購入すると僕のヒーローアカデミアのキャラキーホルダーを1個プレゼントと言う事なので会社出勤の時Seven-Elevenへ寄ってみました。だけど僕のヒーローアカデミアのキャラキーホルダーが見当たらず、勿論レジ付近を見たのですが矢張り見当たらず、渋々会社へ向かいました。本日は2人のパートさんが休みなので会社の昼食時間にもSeven-Elevenへ寄ってみました。幾らなんでも置いて在るでしょうと思って店内をキョロキョロ。一番目立ったのは父の日の見知らぬ子供達がお父さんの似顔絵を描いた絵で天井からぶら下がって居た。此方もお菓子コーナーやレジ付近を見たんですけど矢張り無かった……。会社退勤後、蒲田へ行こうかと思ったんだけど止めて本日会社出勤の時に寄ったSeven-Elevenへまた寄って其れでも無かったら家付近のSeven-Elevenへ行こう。
会社退勤後、再びSeven-Elevenへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そしたらなんと僕のヒーローアカデミアのキャラキーホルダーが在りました!!!レジ付近に置いて在りました!!!え、私が会社出勤の時は無かったのに会社退勤後は何故あるの?え、何で在るの?ま、良いか。対象商品のお菓子を確認つつお菓子4個を購入。本当は家付近のSeven-Elevenへ寄ってみようと思って居たんですけど無かったりしたら嫌なので此処で4個買おうと思い購入しました。それが強ち間違って居ました(^^)先ず始めにgalbo mini まろやかバナナと言う黄色パッケージのお菓子をレジから落とされてしまい、その儘ビニール袋に入れられて渡された時は此のSeven-Eleven駄目だわと思いました。お客で在る私が落としたならば仕方無いんだけど店員で在る貴方が落としたならば新しい商品と交換でしょ?何このSeven-Eleven、有り得ねえ。


もっとガッカリなのは家付近のSeven-Eleven。
お菓子も沢山あって、コアラのマーチは期間限定の奴でカントリーマアムが在って此方のSeven-Elevenにすれば良かった!!!
もちろん僕のヒーローアカデミアのキャラキーホルダーも沢山ありました。本当にショックだわショック。


明日は蒲田アニメイトへ寄りたいと思います。
薄桜鬼 真改 華ノ章の発売日なんですけど劇場版黒子のバスケの限定グッズの発売が明日からなんですよ!!!
ま、1人様何個までと決まって居るから大丈夫だと思うけど会社退勤後までに売り切れってなったら悲しい。でも明日、会社退勤後に蒲田アニメイトへ行かないと分からないので行ってみる。無事GET出来ます様に。





コメント    この記事についてブログを書く
« 警視庁捜査一課9係 最終話 | トップ | PS VITA 薄桜鬼 真改 華ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事