蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月8日

2024-01-08 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
そう言えば1月7日は七草粥を食べる日だったんですね。我が家は七草粥どころか雑煮すら食べない習慣なので……七草粥は食べませんでした!七草粥の中の1つすらお菜に出て来ませんでした!雑煮って何だろう?と思った時期も有りましたけれど絵に描くとお汁粉になる私です(笑)矢張り食べた事が無い物って描けないものですね。食べる習慣が無い地域で育ったんで雑煮も七草粥も絵は描けませんよ情けないんですけれど描けません。ま、画像を観れば描けると思うんですけれど味が分からないので美味しそうには描けないかも知れない。因みにお餅は食べられるけれど嫌いです。


昔、詰めた歯が取れたから←


しょうもない言い訳です、はい。
でもお正月気分を味わいたいからお餅は食べます!!!
不味いからとか食べたくないからと言う程お餅が嫌いな訳じゃ無いので食べますけれど、もしお正月にお餅を食べないと言う習慣になったら万々歳です(^^)早く其んな日が来ないかな??だが其んな日が来たらお正月と言う感じじゃ無くなるね!お餅やお節を食べるからお正月なのにお餅を食べなくなったらもうお正月じゃ無いね!はい、ご免なさい。お餅はお正月に食べるものです。お正月にはお餅を食べましょう。


本日も楽しく東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



第弐拾弐話 黄昏



比良坂さん、ひーちゃんの《宿星》が悲し過ぎるよ…
ひーちゃんは皆を護りたいんだろうけれど私はひーちゃんを護りたい!



ロキ登場!



戦闘開始
勝利条件 ロキを斃せ
鬼哭村広場









写せ身成功!
尚雲にロキの《神々の黄昏》を覚えて貰いたかったから嬉しい!
しかも龍蔵院流奥義・胤影のレベルが9になりました!



勝利しました!







スルト登場!
鬼哭村を火の海に!







ほのか・火邑の共闘!
スルトが本気になるらしい







戦闘開始
勝利条件 スルトを斃せ
鬼哭村広場



勝利しました!



スルトがニンゲンに負けるなんて信じられないみたい(^^)







柳生宗崇の外法
女性の身体に宮本武蔵を卸すらしいけれど蓬莱寺京梧が技を覚えてくれるから嬉しい!























第弐拾弐話 黄昏をクリアしました!
御神槌の話……《世界樹》の話……なんかひーちゃんが《世界樹》になる事が怖いと感じない為に言ってくれたみたいな感じがする
もし事実ならひーちゃんは《世界樹》になっても皆を護って行ける…


だけれどひーちゃんは?
ひーちゃんは誰が護るの?
鬼道衆?龍閃組?二組共が護れても、ひーちゃん自身は護れないよね?


私はひーちゃんを護りたい!









コメント    この記事についてブログを書く
« 1月7日 | トップ | 1月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事