蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月6日

2017-03-06 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日お昼に郵便局へ行って友人の誕生日プレゼントを郵パック利用して送ろうしたら局員に郵パックに書かれて居る雑貨を見て「雑貨って何ですか?」と尋ねて来ました。「雑貨は雑貨ですよ」と答えたら局員に「雑貨だけじゃ送れません」と言われ、今まで雑貨と書いても何も言われなかったのに何で今回だけこんな事を言われたのか分からない。「色々入ってるので分からない」と答えたら局員は「それじゃ覚えているのだけでも」と食い下がらない。「カードとかお菓子とか」と言ったら「それじゃその覚えているのを書きますね」と。馬鹿か?何で誕生日プレゼントなのに中身を明記する必要があるの?「書くのは止めて下さい」と言って止めました。それでも局員が食い下がらない。「飛行機で配送する時に困るんですよ」と言い出した。馬鹿か、この局員?東京から神奈川に送るのに飛行機で配送するのかよ。何でワザワザ飛行機に乗せる必要があるの?車かバイクで運ぶんじゃ無いの?東京から神奈川に運ぶのに飛行機を使うの?不思議な話。
そんな事をしてたら、お昼を20分潰れました←
あと本日、高橋よしひろ先生の『銀牙-流れ星 銀-』全巻を次に読む人へ回しました。と言うか男性従業員達は皆ワンコの話に夢中?お昼休みもワンコの話で盛り上がって居るらしい。次に読む人は今『白い戦士ヤマト』を読んで居る途中らしく「これって犬同士が戦うの?」と言って居たんだけど他の人が「銀牙は犬と熊が戦う話」と説明して居ました。まさかアニメ銀牙のオープニングを歌って居ました。懐かしい。今会社は『銀牙』で盛り上がって居ます!ワンコで盛り上がって居ます!


そしたら男性従業員S木さん、釣り糸の話をして来たので次の貸し漫画は『釣りきち三平』?それとも『釣りバカ日誌』?と思って居たら泥棒対策法の話でした。
えッ、何で釣り糸で泥棒対策法?←
男性従業員S木さんの家には我が会社の駐車場で拾った猫が居るじゃん。まぁ飼い猫じゃ泥棒対策法にはならないのは分かるけど釣り糸じゃ泥棒どころか猫が釣れちゃうんじゃ無いの?序でに男性従業員S木さんも釣れちゃうんじゃ無いの?何で釣り糸で泥棒対策法?もっと違う方法で泥棒対策法した方が良いんじゃ無い?








コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ14号 | トップ | 3月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事