みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

おりあげました。

2024-05-04 15:38:42 | 手作り(手織り)
ゴールデンウイークだけれど私一人暮らしだと静かです。孫が小さかった時には千葉の息子が来たりして忙しくても楽しかったけれど。

ペタンクに行ったけれど参加者だ少ないやっと8人集まったけれど。

手織り三昧のゴールデンウイークです。
この間から織っている浮き織。織り始めたのは
斜線織のフアイルだけれど私は浮き織で織ってみました。

この模様は織りあげました。
途中で飽きてしまったので経糸がまだ残っているので他の模様を織ってみました。

それがこれです。


50cm位、経糸が残っていたのでおりやすそうなものだったので織ってみました。
織り上がりが27cm。

織り上がってよく見ると間違えているところもあるけれど。
これ何を作ろうかな。織っただけになってしまいそうだけれど。

今度は何を織ろうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこを | トップ | ばらの続きは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事