達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

カラオケ大会 - 文京区湯島/居ザック アミューズ -

2024年05月09日 21時47分57秒 | 夜遊び
今回の記事は、2024/3/30(土)の夜に伺った、文京区湯島の「居ザック アミューズ (AMUSE) 」さん。
メンツは、Syちゃん、Hのさん、Yu君、自分の4名。

スナックこうづきで知り合いになったMIHちゃんが、赤坂桃源をひきはらって上野(湯島)に新しい店をオープンさせた。
店の名前は、居ザック アミューズ。

ちょうどHのさんが東京へ来ることになった3/30に、MIHちゃんの店で集まろうなんて話になった。

      
MIHちゃん、Hのさん、Yu君の3人は早い時間から、MIHちゃんのパイセンがやっているという串揚げ屋さんで飲むってことで自分も誘われたが、別な用事があったため串揚げ屋には参加できず。
ちょっと遅れてアミューズ (AMUSE) へ。

      
アミューズ (AMUSE) は仲町通り沿いの北欧ビルの5F。
5Fまではエレベータで。

      
店に入ると、MIHちゃん、Hのさん、Yu君は既にできあがっていて大盛り上がり。

      
自分も早く追いつかないと...☆彡

      
遅れてSyちゃんも駆けつけてきて参戦。
カラオケで大盛り上がりな夜になりました。

そんなカラオケの模様は達ちゃんのインスタグラムで公開するので、是非是非チェックしてください~☆彡

達ちゃんのインスタグラムはこちらです↓
達ちゃんのインスタ@tonystark0505

ちなみに、MIHちゃんのパイセンさん、串揚げ屋さんのお客さんを引き連れてアミューズ (AMUSE) に来てたんですが、お客さんともども面白い人たちで盛り上がりましたー(^^;

居ザック アミューズ (AMUSE) のインスタグラムはこちらです↓
@miho0819.chance

インスタ以外の居ザック アミューズ (AMUSE) の情報はこちらです↓
居 ZACK AMUSE 居ザック アミューズ (スナックガイド)

〒113-0034
東京都文京区湯島3-44-8北欧ビル5階
居ザック AMUSE
営業時間
 月~金 18:00~0:00(L.call 23:30)
定休日
 土、日※不定休 店内、SNSにてお知らせ致します

03-6803-0558

★ベッツワンのペットフード、Amazonで売ってます♪(広告をクリックするとAmazonのページに切り替わります)


★ペットプロ ナチュラル&ヘルシーガム 棒ガム 35本(^^♪お求めはAmazonで♪(広告をクリックするとAmazonのページに切り替わります)


★ペットフードもAmazonで買えちゃいます♪(広告をクリックするとAmazonのページに切り替わります)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかとっても楽しかった... | トップ | 天ぷら祭り - 浅草/ならさか - »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜遊び」カテゴリの最新記事