めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

天かすそば @ 「お食事処 だるま食堂」

2013-06-24 18:33:29 | うどん・そば
真夏かと思う日が数日続いたのに、熱低が通り過ぎて空気が入れかわると急に肌寒く感じる朝になりました。あまり気温が乱高下するとしんどいですね、歳でしょうか?熱いダシが恋しくてひさしぶりにだるま食堂さんに寄りました。このところ国道2号より南に行っててご無沙汰でしたので。

過去記事18
過去記事17
過去記事16
過去記事15
過去記事14
過去記事13
過去記事12
過去記事11
過去記事10
過去記事9
過去記事8
過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「お食事処 だるま食堂」
神戸市兵庫区駅南通3-2-5
078-681-1170
6:00~18:00(15:00~16:00中休み)
(日)(祝)は7:30~17:00までの短縮営業
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



朝、静かな店内。



もうおかずが並んでいます。



天かすそば、朝のサービス価格で200円。



昆布の効いたダシが美味しいんですよ。天かすごといただくとなお美味しい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2013-06-25 19:39:32
たまに食べたくなる素朴な味。
お値段も優しいなぁ。
Unknown (龍太郎)
2013-06-27 20:01:06
のんちゃんさん

申し訳ないほどお安いんですが、ダシがホントに美味しいんですよ。

コメントを投稿