めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

きざみそば @ 「お食事処 だるま食堂」

2011-04-28 18:22:17 | 食堂
朝からJR兵庫駅キャナルタウンの近所で仕事だったので、だるま食堂で朝ご飯にしました。前回も同じような時間でしたが、12月だったので真っ暗でした。今回はすっきりと晴れわたった青空、とてもすがすがしい朝です。明るくなるとお客さんも来やすいのですかね?次々と常連さんらしき人が。

過去記事

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「お食事処 だるま食堂」
神戸市兵庫区駅南通3-2-5
078-681-1170
6:00~18:00(15:00~16:00中休み)
(日)(祝)は15:00までの短縮営業
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



ちょうどラジオ体操が始まる時間です。





お店の外に手書きのメニューが。



できあがったおかずがケースにたくさん。こちらはすべて値段表示ありの明朗会計。朝はご飯と味噌汁がサービスで230円ですから、おかず一品だとワンコインで食べられます。他のお客さんはだいたいそんな感じです。



きざみそば、朝はサービス価格の230円です。ご飯も美味しそうでしたが、あれば麺を食べたいもので。



ちょっと濃いめのダシが朝の一杯にはいい感じです。


グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿