めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

炊き合わせと小ご飯&味噌汁 @ 「大衆食堂 山田屋」

2012-09-08 14:08:44 | 食堂
こちらは日曜日がお休みなので私が来るのは平日にお休みが取れたときか祝日。なので、めざめは気分上々、すがすがしい朝の雰囲気を満喫しながら、朝ごはんをいただく、もうすっかりクセになってます。家族がまだ寝ている間に食べて帰ってくる・・・これがまた時間を儲けた感覚なんですが今回はちょっと早く行きすぎて開店までしばらく待ちました。

過去記事23
過去記事22
過去記事21
過去記事20
過去記事19
過去記事18
過去記事17
過去記事16
過去記事15
過去記事14
過去記事13
過去記事12
過去記事11
過去記事10
過去記事9
過去記事8
過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「大衆食堂 山田屋」
兵庫県明石市硯町2-4-15
6:30~20:50
(日)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



今回はちょっと意識的に違うおかずを選んでみました。炊き合わせ200円と小ご飯120円味噌汁100円の合計420円です。



小さな器ですが、けっこうたくさん入っています。竹輪、コンニャク、厚揚げ、いんげんにニンジン、シイタケ、茄子。こっくりとした味付けでご飯に合います。なかでも茄子がとろりと美味く、こればっかでも食べたいくらいでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿