おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

おでかけのあとに

2024年02月29日 | 雑記
スマホ機種変久しぶりにしました!娘がサポートしてくれたのでかなり快適にデータ移行。ありがたい!

スマホ機種変の翌日


ブラフベーカリーさんへ。
アップルパイ購入。

休憩はみなとみらいのスタバ




パン屋さんのアップルパイは
リンゴの酸味重視、
パイはバター香り高く
とても美味しい。
けど我が家的には、、とことで
職場のグルメ友に
おすそ分けー
美味しかったと言ってもらえてよかった。
翌日
お礼なのかサプライズで

生ドーナツ!
嬉しい。
だいたいのお店で
プレーン推しなんだけど
いちごクリームのが甘酸っぱいクリームともっちり生地に合いすぎ!
美味しくいただきました。
わらしべ長者となる笑

昨日久しぶりにフォカッチャ
焼いてみました。
娘も旦那も前のがカリッとしててよかったーとのこと。

トースターでリベイク。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜IN代々木公園 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。