おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

帰省

2024年03月05日 | レストラン&グルメ
予定通り帰省、車窓からの富士山、二人席空いてると必ず撮りたくなる、寝るの我慢しちゃう笑

名古屋で母と待ち合わせ、今回も外出る気力あってよかった。なだ万茶寮


しめじとほうれん草の和え物が美味しかった、だし使いが光る

あおさとゆりねの蒸し物
口溶けのよき茶碗蒸し、あおさの風味がちょっと不思議




メインの他に桜えびご飯と赤だし
漬物

真ん中のじゃがいもまんじゅうがツボ。
春キャベツのすり流しがクリーミーで美味しかった。ローストビーフのたれはバルサミコとポン酢と説明された、斬新な組み合わせ。これも好き。
デザートはいちごのくず餅


春を感じるお料理。手をかけられたものは美味しい




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 帰省後バタバタと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。