おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

#ジョエルロブション監修

2017年02月24日 | お気に入りの食べ物

ジョエルロブション監修の
セブン限定のアイス~
思わず買った贅沢な一品。
キャラメル×オレンジ
合いますね、
ジンジャーもはいっていて
ほんのかすかなピリッと感が
甘いなかにすっきり感を与えて
全体をまとめていました。
おいしうございました。

セブンで職場のひとに
偶然声かけられて
かなーりびびったわたし。
贅沢なものを買った罪悪感かw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロティスリー・ティーズ・レイ | トップ | 夢の国へ* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。