おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

それぞれの休日*

2016年12月18日 | 贈り物
クリスマスまであと少しですね~
毎年お届けしているクリスマス便
今日発送しました。
内容は,,
あこ酵母のカンパーニュ
アップルティーのパウンドケーキ
クッキー二種
うずまきクッキー
粉糖をまとったコロコロクッキー





娘は初の
子どもたちだけディズニー。
クリスマスは
寒くて私が渋っていたら
仲良しの友達と
約束をとりつけ二人でいくー
と。
相手方のおとうさんが
心配して車で送り迎えして
くださるという
姫対応。
行くだけで一苦労するはずが。
日和もあたたかく
いい一日が過ごせてるみたいです。
日頃の行いがよいから?
とは言い難いですけど。





皆様も素敵なクリスマスを~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション* | トップ | クリスマスパーティー* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。