とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

これはお得感一杯でしょう。。焼肉しまづのハラミランチ!

2012-08-18 07:22:24 | うまいもの
今日は珍しく焼肉ランチの紹介です。
私は基本的に昼間焼肉を食べる習慣がないのですが、この日はお目当ての店が臨時休業になっていて、『さて、どうしたものか?』と悩んでいるうちに、ついつい勢いで焼肉ランチを食べる羽目になってしまいました。

行ったお店は、「焼肉しまづ」というところで、もちろん夜には訪問したことがあります。
その時のことはこのブログでも紹介しましたが、評価はかなり高かったお店で、『美しいお肉は奇麗に焼いて美味しく食べよう』的なコメントを残していますね(^_^)
さて、そんなお店の焼肉ランチがどんなものなのか、早速チェックして見ましょう!

ということで、こちらがこの選んだ、ハラミランチ(900円)です。


綺麗なハラミがこれだけのボリュームで900円とは、なかなかのものですよね。


早速網にのせて焼いていきます。


定食の場合は、ご飯を食べるペースに合わせて肉を焼くので、夜と違って2枚ずつ網にのせています。


焼きあがったら至福の“オンザライス!”ですよねぇ\(^O^)/


私が焼肉ランチをあまり食べない理由は、正直言って、『コスパがいいなぁ』と思えるランチに出会ってこなかったからなのですが、この日食べたハラミランチは非常にお得感がありました。
肉が柔らかいのはもちろん、ハラミ特有の旨みが濃く、タレとのバランスもバッチリ。こんなに美味しい肉がこのボリュームで1000円以下で食べられるとは、私の中で完全に焼肉ランチのイメージが変わりました(^^)v
(ご飯もお代わりできます!)

しまづには、ハラミだけでなくカルビやロースの定食、タンを使ったハンバーグ定食などもありますので、チャンスがあれば、そういったメニューにもチャレンジしてみようと思っています。


焼肉 しまづ
大田区大森北1-14-4 セントラルビル1F
03-3767-1129

 ←応援クリック励みになります!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エタンダール】まずは順調... | TOP | 3歳未勝利馬には厳しい季節... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もむん)
2012-08-19 16:47:51
ここのハラミランチは私も一度食べましたがお勧めです。

まさにオンザライスにはまるんですよね。
返信する
Unknown (Az)
2012-08-19 17:35:18
>もむんさん

ここは美味しいですよね。
夜は特選系の肉を頼むと若干高くなるお店ですが、昼間は本当にリーズナブル!
返信する

post a comment

Recent Entries | うまいもの