とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

[募集馬展示会(1)]北海道に出発です!

2014-11-22 16:37:08 | イベント・募集馬検討
さて、今から広尾TCの募集馬展示会に参加するため、北海道に出発です。
あれ?展示会は明日からじゃないの??と思った方、それはその通りなのですが、せっかくの三連休なので前日入りする作戦です(^^ゞ
まあ、前日に入ったからと言ってそんなに大暴れするつもりはありませんが、ちょこっと美味しいものでも食べて、明日からの本番…じゃなくて展示会に向けた心の準備でもしようと思います。

ちなみに初日はShall Farm、木村秀則牧場、吉澤ステーブル、イーストスタッドと回ってうらかわ優駿ビレッジAERUへ、二日目は吉澤ステーブルからスタートして、ファンタストクラブ内木村牧場、坂東牧場、再びファンタストクラブ内木村牧場、ダーレースタリオンコンプレックスから社台スタリオンを見学した後に新千歳空港に戻る予定になっています。

果たして今年はどんな発見があるのか、年に一度のイベントを気楽に楽しんで来ようと思います。



例によって、写真の飛行機に乗るわけではありません。
私のはまだ到着してないかな?(^_^;)

 応援クリック励みになります!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに近くにもできたんだ…... | TOP | [募集馬展示会(2)]準備... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2014-11-22 18:56:51
任務遂行第一!


まぁ、酔っ払っちゃったら仕方ないかなぁ~(^_-)
返信する
Unknown (Az)
2014-11-22 19:10:21
>Ozさん

あ、そう言えば大事な任務が…


何でしたっけ?(^_^;)

ウソです、出来るだけ頑張りますm(_ _)m
返信する

post a comment

Recent Entries | イベント・募集馬検討