とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

競馬好きには少し寂しい一週間

2009-12-28 04:40:23 | 競馬・一口馬主全般
今週は年末ということで、広尾TCの通常の近況更新などもお休みになります。
広尾のスタッフは普段頑張ってくれていますし、こういうときに休むのは当然だと思いますが、なんだか少し寂しいですね。(仕方がありませんけれど・・・)

そういえば、1/5にはスプラッシュエンドが出走を予定しているはずですが、どうやらその出走に関する情報だけは届くようです。まあ、スタッフの皆さんにはゆっくり休んでもらって、来年からますますいい仕事をしてもらいましょう。

それにしても、競馬がお休みだと、少し気が抜けた感じになりますね・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に年度代表馬を選出して... | TOP | スリーロールス、左前脚浅屈... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般