総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

2021年 謹賀新年 !

2021-01-02 | 雑談
...遅れながら皆さん、
皆さん、明けましておめでとう御座います。
 
え~と、4か月ほどブログを休んでいたのかな?
仕事や家のこと等が忙しいという理由でしたが、やっぱり~「3Dソフトが発売されない」というのもあったのでしょう。
このコロナ禍で映画が殆ど公開されない、及びブルーレイソフトも発売されない。
根本的に映画の趣味がごっそり~なくなっていた、映画ファンにとっては実に残念な時間だったと思います。
世界規模で3Dソフトの発売が絶滅したのか?と思われましたが、
ビッグタイトルの3D海外ソフトが1タイトルが、発売されるとの情報も入って来て参りました。
2月いっぱいまでは まだ忙しと思いますが、今年も3Dブルーレイソフト中心にやって行こうと思います...ほんま?(^_^;)
 
現在、コロナが実にヤバい状態になっておりますが、十分に気を付けてお過ごし下さい。
皆さま、今年も宜しくお願い致します。
  
 
『アナと雪の女王2』より
 
 
 
 ■毎年の恒例となった、【魔人年賀状イラスト】のバックナンバーは↓コチラ...

『遊星からの物体X ファーストコンタクト』


『アナと雪の女王』


『インターステラー』


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』


『シン・ゴジラ』
 
『レディ・プレイヤー1』
 
『アベンジャーズ/エンドゲーム』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 私的お気に入りBDソ... | トップ | TSUTAYAにて、『アナ雪2』の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2021-01-07 14:37:24
あけましておめでとうございます&おかえりなさい(*´ω`)
3D好きにはほんま悲しいすなあ
>kさん (魔人スドォ)
2021-01-08 19:26:45
kさん、明けましておめでとう御座います & お久しぶりです。

>3D好きにはほんま悲しいすなあ
 違うページのコメント欄で話をしたのですが...
「3D絶滅時代」から → 「3Dなかったことに時代」へと突入したのではないのかと?(^_^;)

一応、正月休みの間...
マーベル作品のS級3Dソフトの数々や、『スパイダーバース』『アナ雪2』の3Dソフトを再視聴しておりました。
いや~、やっぱり3D映画は最高ですよネ~♪
3Dソフトの発売はなくなりましたが、
私には270本ほどの3Dソフトのストックがあるのだと...
これをスルメのように、骨の髄までしゃぶり尽くしていこうと自分に言い聞かせております。

...それでも、やっぱり~、3Dソフトの発売がないのは寂しいですよネ~(涙)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事