Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

熊本県  郷のパン工房 GLANz Mut

2017-05-11 06:17:47 | 熊本エリア
南阿蘇村久木野庁舎そばあるパン屋さんです。

この日は妻と南阿蘇をめぐるレストランバスに乗車。

集合場所の立ち寄り温泉に行く途中に少し時間があったんで此方でパンを購入しました。



カフェも併設された店内には景色を見ながら朝食替わりにパンを楽しむ家族連れも居られました。



私は並んだパンの中から数品を選んで自宅に買って帰りました。



練乳パン220円。



中に甘い濃厚な練乳クリームが流れ出るほど詰めたパンです。



いちぢくパン220円。



中にイチジクと相性ピッタリのクリームチーズを詰めたパンです。



ファイアーマウンテン280円。



中に自家製ベーコンとチーズを入れてチリトマトソースで仕上げてあります。



ブルーベリーパン2個250円。



生地にブルーベリーの練りこんだ香りも楽しめるパンです。



お店は南阿蘇村久木野庁舎そばの県道沿いにあります



郷のパン工房 GLANz Mut   住所 熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2752-1  TEL・予約 0967-67-3231

営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

郷のパン工房 GLANz Mut そばの実カフェカフェ / 南阿蘇水の生まれる里白水高原駅中松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿