Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

春吉   麒麟

2017-05-12 06:09:42 | 福岡市中央区
春吉の住吉橋近くの三つ角にあるお洒落な居酒屋さんです。

この日は3か月に一度ある仲間との食事会を8人で此方で開催させていただきました。



お店は入り口付近にカウンター席、奥がお座敷といった感じの雰囲気の良い料理屋さんです。

この日の料理は此方に行きつけの友人が飲み物も入れて7000円で仕切ってくれました。



水菜と菊花のおひたしから料理はスタートです。



玄界灘の新鮮な刺身の盛り合わせ、料理は勿論、器にもこだわった料理屋さんです。



立派な大きなはまぐりもいただきました、スープがしみ出してバリウマ。



次は茄子田楽です、いづれの料理もお酒にピッタリです。



魚のフライも表面はカリッと中はフワッと素晴らしい食感でした。



この辺りでちょっと口直しの料理をいただきました。



汁椀は魚の天ぷらの入ったボリュームも味も申し分ない一品でした。



魚だけでなく和牛のステーキもいただきました、私はお肉は塩と山葵でいただいてみました。



最後は炊き込みご飯とお味噌汁をいただいてこの日の楽しい夕食会は終了です。

お御馳走様でした。



店は住吉橋を少し春吉方面に行けばあります。



麒麟   住所  福岡市中央区春吉2-2-5  TEL・予約 092-771-5500

営業時間 18:00~翌5:00  定休日 不定休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

麒麟居酒屋 / 渡辺通駅天神南駅薬院駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本県  郷のパン工房 GLAN... | トップ | 中洲   博多蒸気屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL