まさおさまの 何でも倫理学

日々のささいなことから世界平和まで、何でも倫理学的に語ってしまいます。

○○○にやさしいバースデイプレゼント

2014-12-28 13:06:51 | 幸せの倫理学
12月28日、誕生日を迎えました。

53歳です。

この歳になるともう誕生日がうれしいという感覚はありませんが、

健康を保ったままこの歳を迎えられたことに素直に感謝したいと思います。

実はある方から少し早めのバースデイプレゼントを頂いていました。

これです。



ティッシュペーパーの 「鼻セレブ」 は大ヒット商品ですが、こんな物も売っていたんですね。

知りませんでしたし、スーパーとかで見かけたこともありませんでした。

「鼻セレブ」 の姉妹商品だとするならば 「おしりセレブ」 ではなく、

もっとストレートに 「尻セレブ」 と命名すべきだったような気もしますが、

まあマーケティングのプロの人たちがちゃんと考えてマイルドな表現を選んだのでしょう。

これをくれた方はたまたま 「カワチ」 でこれを見つけて、

私のお尻の障害のことを思い出し、誕生日プレゼントにちょうどいいと買っておいてくれたそうです。

もちろんシャレで選んだのでしょうが、

私のお尻の穴のことまで思っていてくださるなんてたいへんありがたいことです。

たった4ロールしか入っていませんが、12ロール入りのものと同じくらいの値段がしたそうです。

さすがは 「セレブ」 です。

とてもじゃないけど自分では買えません。

「鼻セレブ」 も一度使ってみてものすごく気に入りましたが、

いつまで経ってもディスカウントされる気配がなかったのでその後は使えておりません。

他社の類似の商品に流れてしまっています。

これも自分で買うことはできないだろうなあ。

特別な日に (あるいは特別にお尻の状態が悪いときに) 大切に使わせていただきたいと思います。

さらにこんなオマケも付けてくださいました。



外出時携帯用の 「おしりセレブ」 です。

「シャワーがなくても、すっきりあそばせ」 だそうです。

素晴らしい!

外出時、シャワートイレが見当たらなくて本当に途方に暮れることがよくあるのです。

こちらは常に携帯して最悪の場合に備えたいと思います。

おしりにやさしいバースデイプレゼントをどうもありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福大混声合唱団の定期 「演奏... | トップ | ジョン・ロック飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せの倫理学」カテゴリの最新記事