気まぐれマーチピーターパンの天然酵母パン作り

パンへの愛と、日々思いついたコト

とてもかんたん ・ 生バジルペーストでオープンサンド

2019-08-02 | Weblog

                        

 

 

100年に1度の大変革 ( 大変化 ) 時代と言われて  ・・・  本当かしら  ・・・  ? と半信半疑で始まった令和の時代の幕開けからまだ数ヵ月 。 ぼんやりしている私でさえも、ちかごろ世の中で起きている様々な出来事から、良いことも悪いことも含めて、激変の時代    を実感している。 時代の潮流で世の中は益々複雑になり、怪奇な人間の出現には言葉がなく胸が痛む。 哀しいけれど、誰の力をもってしても止められない何か大きな渦が巻いている現実世界。   昔を懐かしんでも仕方無いけれど、不便でも良かったこと沢山あったように思う。 何よりシンプルだったことが有難かった。 

 

美味しい生のバジルペーストを見つけて    とてもシンプルに    自家製・パンプキンシード入りのパン1切れを軽く焼き、焼いたカチョカバロチーズをのせ、普通の粒マスタードをのせただけ。 美味しいマスタードならばより美味しく、小さなサラダがあればもっと美味しく   !


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。