高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.03.09 里の地下水・水道工事始まる

2014-03-12 03:47:52 | 高谷通信

昨日、井戸掘りの工事が無事に終了しました。
と言う訳で、今日から地下水の水道工事が始まりました。
工事をするのは、オーナーと東二さんです。
Pic_0109Pic_0111

 

 

 

 





水道ポンプの設置から、水道配管、電源工事まで、
ここからは、業者を使わずに、全部自分たちでやってしまうのです。
目標は、第3回目の合同練習会がある3月16日までに完成させる予定です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.03.04 鉄の「ふるさとの... | トップ | '14.03.09 定期演奏会・ダル... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人様のおっしゃる通りです。何でも出来るんで... (suwa)
2014-03-12 09:50:43
この高谷オカリナの里を訪れる方々に来てよかったなー!素敵ないい場所ですね!また来ますね、と…言って頂けることが最高の喜びと活力原動力源になっているのは確かな事ですが、里の運営継続管理持続、そして設備投資や人出等々は本当に大変な事だと思います。そんな他人事の絵面毎で感謝でけの自ですが、表に出ない苦労とはみんなきっとそんなところなんですよ!(あくまでも個人の感想です。)沢山の会員の方々に色々な技能者が居られる様なので、今後とも素晴らしい、高谷オカリナの里になって行く事は間違いない事実です。
返信する

コメントを投稿