高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'15.01.17 館林下町夜市・寒さに負ける?

2015-01-18 14:10:54 | 館林下町夜市

館林下町夜市に参加して来ました。
1月ともなるとさすがにさむいですねえ。
おまけに冷たい風が吹いていたので、東二さん寒そうでしょ。
西田さん 東二さん
寒いと言えば、夜市の出店者の数も以前に比べて大分少なくなってきた感じがします。
夜市の会場も、大分こじんまりして、半数以上の出店者はひとつの駐車場に集約されました。

夜市会場1 夜市会場2
それにこの寒さでは、「今日は夜市があるから出かけてみよう!」なんて人はごくわずかでしょうね。
高谷オカリナの里の参加者も、今日は東二さんと西田さんと自分の3名のみでした。
参加者が少なかったせいもあり、自分も久しぶりにオカリナを吹いてしまった次第です。
管理人 某ラーメン店
今日は、人通りの少なさと、寒さに負けて、8時過ぎに撤収開始、
その後、某ラーメン屋で反省会を兼ねて、冷えた体を温めました。
2月の夜市はど~なる事やら・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '15.01.11 干し芋を頂く | トップ | '15.01.18 甘酒をいただく »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪諏訪♪)
2015-01-18 19:17:39
寒さは◯◯◯◯りにこたえます。丸一年は養生させて下さいね!m(_ _)m
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (♪諏訪♪)
2015-01-18 19:17:40
寒さは◯◯◯◯りにこたえます。丸一年は養生させて下さいね!m(_ _)m
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿