高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'17.05.04 つとむファミリーコンサート 虹会

2017-05-06 10:57:10 | つとむファミリーコンサート

コンサートも無事に終了して、会場の片付けが終われば、待ちに待った虹会です。
毎年恒例になるので、会場の机や椅子、テントや模擬店、さらにPA機材の撤収などもりだくさんなのに、
さらに、虹会(2次会とも言う)の、BBQの会場作りがあるのに、その作業の早い事・・・・
コンサートが終わって、1時間半後には虹会(2次会・反省会)に突入です!!
地元の方々に交じって参加しました。
虹会 虹会
今年は、オカリナの里の仲間の参加は6名でしたが・・・
おんざけの来年に向けての練習会?
洋介さんのオカリナを購入した、川崎から来た中村君のオカリナ試奏など、
日が暮れて暗くなってからも続きました。
虹会 虹会

賑やかな人波も~       街の灯も消え~
風が吹いて気がつけば~  もう誰もいない
たのしい時はいつでも~   過ぎて行くもの~
やさしい時代が遠ざかる~ もう泣かないで

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '17.05.04 つとむファミリー... | トップ | '17.05.05 今日はのんびりリ... »

コメントを投稿