高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'15.05.04 つとむファミリーコンサートVol.11

2015-05-05 05:35:51 | つとむファミリーコンサート

つとむファミリーコンサートが開催されました。
おかげさまで今年で11年目を迎える事になりました。
それでは、当日の様子を紹介します。
まずは会場準備。PA・マイクのセッティングや仮設のブルーシート張り
PA・マイクのセッティング ブルーシート張り
東二さんの仲間達のニジマスの燻製はよい感じに出来ました。
ニジマスの燻製 ニジマスの塩焼き
コンサートは、飛び入りで新任の駐在さんの交通安全のスピーチや、道路事情で遅れた方など、
新任の駐在さんのスピーチ 斎藤さん・横川さん
若干のプログラム変更がありましたが、みなさんのご協力の下、ほぼ予定通りに進行する事が出来ました。
 岡田さん・お孫さん 高橋さんfrom邑楽町
もちろん恒例となった、地元の野上山吹会のみなさんの踊りや、
オカリナ愛好会田沼のみなさんの演奏も披露されました。
野上山吹会 オカリナ愛好会田沼
結成当時からメンバーは変わってしまいましたが、我々のおんざけも無事に?楽しく演奏できました。
コンサートの進行に当たっては、特に、PAとマイクセッティングを担当して頂いた象さんには感謝です!
おんざけ PA担当・象さん
コンサート以外でも、南山焼の展示販売、地元の方達のミニピザの販売。
南山焼 手作りピザ
地元の青年たちによる、水風船・かき氷・焼そばの販売。
水風船・かき氷 焼きそば
それから、子供たちに大人気のニジマスつかみ取りなどが行われました。
子供たちに大人気 ニジマスのつかみ取り
気がつけば、あっという間にイベント終了。
気がつけば、自分が撮った写真はこれだけでした・・・
来年は、記録係が必要かも・・・・・・
ちなみに、横に長い写真は洋介さんから頂きました。感謝!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '15.05.03 イベント前日 準備 | トップ | '15.05.04 おんざけ・つとむ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪諏訪♪)
2015-05-05 13:59:16
来年は演奏せず記録係りに専念しよっかなぁ~~!
オカリナ辞めて里の専属カメラマンってのもグーですね!笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL