高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'16.02.20 館林下町夜市・雨にも負けず・・・

2016-02-21 06:52:22 | 館林下町夜市

高谷オカリナの里で機材を積み込み、館林下町夜市に行って来ました。
天気予報で、所により大雨、その後強風・・・なんて言っていたせいなのか、
今回の出店者は、普段の半分以下って感じで閑散とした感じでした。
半分以下? 庇の下で・・・
あいにくの雨降りでしたが、会場のふくや時計店さんの庇を延ばして、
演奏場所を奥に下げて、テーブルを庇の下に置く事が出来たので、
雨天の路上ライブ?も無事開始する事が出来ました。
本日の参加者は、東二さん、西田さん、荻原さんと、自分の4名。
西田さん 荻原さん
演奏時間はたっぷりあったので、自分も久々にギターの弾き語りをしました。
1.春の雪
2.人はそれでも
3.心の旅 (I Can't Help But Wonder Where I'm Bound)
4.何処に行ったらいいんだろう
5.酒が飲みたい夜は
6.ブラザー軒
終りの頃には風が強くなって来ましたが、
思ったよりも寒くはありませんでした。
悪天候のために、夜市に訪れる参加者が少なかったせいなのか、
半数以上の出店者が、最終の21:00前に撤収していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '16.02.14 ポカポカ日曜日、... | トップ | '16.02.21 オーナー5度目の竹... »

コメントを投稿