持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

グラデーションの夕焼け

2024年02月27日 | どこかの空の下

強烈な赤い日没が、この右の方に沈んだ後だった。

これは秋の夕暮れでもないし、春の夕焼けなんだろうか。久しぶりに濃くない夕焼けが見えたのは、近い雲が隠さなかったからなんだろうな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ真っ白 | トップ | 淡い午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2024-02-28 17:23:58
...ひょっとして、大気中に花粉が満ち溢れて...(オソロシヤ
杉開花 (まるはし屋)
2024-02-29 19:45:03
この日は日没前に幻日も出ていたのですが、花粉の虹ではなかったようで、これからなのでしょうかね。
杉は茶色くなっているものの、今年はまだ鼻が反応していません。気温が上がれば飛ばすのでしょうが、幸いなかなか暖かくならないですね。

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事