マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

何をお喋りしてるの?

2010年04月19日 05時28分33秒 | モニター
何かお喋りしていましたよ♪



昨日のピンクのお花の名前がわかりました
「ハナズオウ」だそうです

シロちさん・sapphireさん・pukupukuさん・アメリカン・ブルーさん

ありがとうスッキリしました




昨日は久しぶりに良い天気でしたね




毎日、朝早くから

ピピ・・チチ・・と賑やかです


何を言ってるのかな?




多分ご夫婦なので・・・・


「ちょっと!今日はなんだから!巣の補修でもしてョ!」


「そんな~久しぶりのだからゆっくりしたいョ


  


「何、言ってるの!毎日、うろうろしてるだけで!たまには家の事もしなさいよ!」


「ちぇ・・・


  
  

つばめさんの背中もピカピカしてました



町内の田では・・・

最後の追い込みです

  

  


この地区のお水は「木曽川」から来ています

  

  



皆さん、川を汚さないでくださいね










モニター報告♪

モニプラさんの企画で東和化学㈱様から頂きました

  

ピンクのオイルはクレンジングにも「美容オイル」にも使用出来ます。

ナティアCHA´ソープ もおまけで頂きました。

この石鹸、洗い上がりが「しっとり&もっちり」

指で肌を押すと「吸い付く」感じになりました。

乾燥肌の人にお勧めします。


ありがとうございます


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 ブログランキング参加中!

ナティアファンサイト応援中

コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子2号は・・・・ | トップ | シャンプーしました♪ »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (やまちゃん)
2010-04-19 06:33:47
えっうちで言った事、なんでこのツバメが知ってるの

やばい、ツバメにまで盗聴されてる
おはようございます ()
2010-04-19 06:40:53
こちらではツバメはまだ見かけません今はウグイスが鳴いています

オイル当選されたんですね。私も当選しました。石鹸はまだ使っていません。良さそうですね。

おはよ。。。 (cyunba)
2010-04-19 06:52:15
俺ん家の近所ではツバメの巣もないわ。久しぶりに見たわ。

夜中にカラスが鳴くんやで・・・変やわ。
おはようございます♪ (あるる)
2010-04-19 07:17:19
すでに田植えにツバメの到来~とくれば春も真っ盛り
ママさんの所は暖かい日差しでいっぱいなんでしょうね
ツバメのご夫婦ほんとにそんな会話をしているようでした~
これから子育てがんばってくれるといいですね
お・は・よ~ (オムちゃんのPAPA)
2010-04-19 07:32:57
うちの玄関のポーチも、雲の巣取ったりしてツバメさんを待ってるけど
なかなか巣を作ってくれません。

美味しいお米は、おいしい水からですね♪ 
うちは (sapphire)
2010-04-19 08:27:09
1月から毎日来ていたメジロが 桜の開花と同時に
ピタッと来なくなりました
美味しい蜜が いっぱいなので仕方ないですね
やまちゃん☆ (マリンママ)
2010-04-19 08:28:14
おはよ~
どこの家庭でも会話は同じなんですね
杏さん☆ (マリンママ)
2010-04-19 08:31:18
おはようつばめのうるさい事
オイルも良かったですが石鹸もかなり良い感じですよ
cyunbaさん☆ (マリンママ)
2010-04-19 08:32:36
おはよ
つばめはいませんか?カラスもいるけど、夜は鳴かないよ~、ちょっと変だね
あるるさん☆ (マリンママ)
2010-04-19 08:34:03
おはよう
やっと春らしい日になりました
つばめもこうやって見るとかわいいですうんPさえなければ

モニター」カテゴリの最新記事