ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

観戦記念

2016-09-15 | いろいろ

今回の大相撲観戦でも、記念にいろいろ買ってきました

まずは、定番の絵番付

新入幕の天風関&こんぴーくんも仲間入り

琴剣さんのクリスタルマグネット、今回はこの3つを買いました

前から気になっていた箸置きも買ってきました

不知火型の綱の形をした箸置きです

ご来場お楽しみ企画のチラシももらいました

これから観戦に行かれる方、詳しくは日本相撲協会のHPをご覧ください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2016-10-03 09:13:52
絵番付は、カラフルで見やすいですねー!
いろんなグッズがあって、楽しいです。
こんぴーくん、可愛いわっ。
返信する
>junjunさま (こまり)
2016-10-04 08:42:03
文字がびっしり書かれた白黒の番付表も好きですが、この絵番付もいいんですよ~。
絵番付からその時の化粧まわしや身長・体重もわかるので、後で見比べたりして楽しんでいます♪
こんぴーくんもついにメジャーデビューでした☆
返信する

コメントを投稿