ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

NEW

2014-12-26 | NEW

昨日、夫がこれを買ってきました

コードレスクリーナー

ふとんクリーナーの購入を考えていたのですが、検討した結果、これにたどり着きました

ちょっと使ってみましたが、我が家で今使っている掃除機と比べると、明らかに吸っている感じがありました

今日からこれを使って、しっかりお掃除

 

こちら、私が買ってきたミニボトルブレンダー&予備のボトル

幅が7.6cmとミニサイズなので、邪魔にならないんですよね~

ボトルは280ml、1人分のスムージーやジュースを作るにはちょうどいいサイズです

2cm以内であれば、氷を入れても大丈夫だそうです。

早速、家にあったバナナとみかんに牛乳を加えて…

ミックスジュースの出来上がり

その時、家にある野菜や果物を使って、色々と楽しめそうです

 

と、ここまでは2人で使えるクリスマスプレゼント

 

こちらは、私が自分に買ったクリスマスプレゼント

35リットルサイズのバックパック

35リットルというのは、一般的に機内持ち込みが可能なスーツケースのサイズ、です。

2~3泊の旅行なら、これ1つで大丈夫そうです。

三線の衣装(流派の正装)一式でも、数着の道着でも、なんでもござれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2015-01-02 17:19:03
掃除機ー!!!
うちも、大検討中なの。
コードレスって魅力よねー!
ブレンダーもいいわ!
これでグリーンジュースもバッチリ手軽に作れそうね(*^^*)
数着の道着の入るリュック
なるほどー(*^^*)(*^^*)
どれもこれと、ステキなクリスマスプレゼントです!
返信する
>junjunさま (こまり)
2015-01-03 21:59:44
この掃除機はおススメですよ~。
コードレスなので電池はそんなに長くは持ちませんが、さっと掃除をする時は本当に便利です。
特に、寝室まわり(含むお布団)は、アレルギー対策にはおススメですよ!

ブレンダーも活躍中です!プロテインも、これだとしっかり混ざるんですよね~(^_-)-☆

バックパックは道着4着が余裕で入りましたからね~。これから活躍すること間違いなし!です♪
返信する

コメントを投稿